<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆いく 誕生☆

2013年12月13日00時30分。


な、なんと、まさかまさか、ゆずに続いての予定日ぴったりに元気な男の子が生まれました
身長48.9cm、体重3395g こちらもゆずに続いての大きめ赤ちゃんでした。
出てきて一目見た瞬間「あ、ゆずだ」と夫婦ともに思いました。
間違いなく、ゆずとは姉弟です。


おなまえは「いく」です。
ゆずともども、よろしくお願いします

いく誕生


詳細はまた後日〜〜〜・・・っていつになるか(-_-;)
早めに頑張る!
0
    2014.01.03 Friday 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

    全然さっぱり。(39週3日)

    とうとう予定日まで残り4日!!
    早く産まれる(勝手な)予定だったんだけどなぁ〜。
    なんならもう11月中くらいに(笑)

    先週までの健診では、ここ2週間くらいは進捗なさそう。
    ちょっと下がってきてるけど、子宮口は1〜2cmくらいのまま。
    あとは陣痛しだい・・・というところみたい。

    土曜日の夜(日曜の明け方?)に前駆陣痛っぽいのはあったけど、結局なくなったしなぁ。
    ちなみに0時30分過ぎにから1時間ちょっと、10〜15分間隔。
    その後、3時過ぎから2時間ほど、10〜15分間隔。
    もうちょっと測ったら病院に電話しよう〜を繰り返してたら、気づいたら遠のいてた。
    電話しちゃえばよかったかなぁ。
    そしたら無理やり産めたかしら・・・?
    いや、陣痛が遠のいたら家に帰されるだけか・・・。

    日曜日は寝不足もあって午前中はダラダラしてたけど、散歩も兼ねてお昼くらいからイオンへ

    3時間くらいグルグル歩き回ったけど、それ以降たいした張りもなく落ち着いちゃった感じ・・・で、現在に至る。
    今日も10分間隔?と思っても3〜4回で終わっちゃうし。。。
    このまま二人目も予定日出産なのかーーー???



    今日は昨日から鼻がズルズルのゆずが、朝起きたら熱くて38度!
    かかりつけ小児科は車がない(運転できない)ので行けず、歩いて行ける病院へ。
    昔ながらの病院で他の患者さんは爺ちゃん婆ちゃんばかりだったけど、みんな優しくていいところでした。
    なんだ、こっちで良かったじゃんー。予約はできないけど。
    ゆずはとりあえず薬を貰って、薬効果でぐっすり就寝。
    でも早く治ってくれないと、何かあった時に産婦人科に連れて行けないーーー。
    というか、わたしに移ってそのまま出産になったらカンガルーさせてくれない気がする。
    それはいやだぁぁぁ!!!!
    ・・・というわけで、早く良くなってね?
    ちなみに、だんなも別症状で風邪。ヤーメーテーーー。



    次回健診は39週6日。今度の木曜日。
    この日までに産まれなければ、翌週のいつにするか話し合うらしい。。。
    いきなり陣痛も怖いけど、計画分娩もなんとなく怖いなぁ〜。
    でも今はもう早く解放されたいかも。。。ごめんよ、坊。


    0
      2013.12.10 Tuesday 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

      気づいたらこんな時期。その2(37週1日)

      だいぶご無沙汰しておりスミマセン。。。
      気づいたら27週の頃から無更新って・・・2か月以上もか・・・orz
      週いちくらいでしかPCに触らず、それも夜泣き?で遮られ・・・の連続でなかなか書けなかったのよー。
      一度書きかけの記事を消しちゃって、ちょっとやる気が削がれたとかいうのは内緒。


      そんなこんなで、もう37週になっちゃいました。
      昨日の健診結果では、いつ産まれてもいいそうで・・・。
      今のうちにスルリと産んでしまいたいのだけど、そうもいかず。
      でも予定日まで待ったら、ゆずと一緒でBIGベビーになりそうな予感。。。
      なので昨日あたりから「今日出てきてもいいんだよー」と言い聞かせ中。
      ゆずも同じくらいの時期から毎日「出ろ〜出ろ〜」と言い聞かせたのに結局予定日だったけども。


      今回は病院に行くまでは自宅で、退院後に実家にお世話になる予定。
      自宅からと実家からとで病院への距離は5分くらいしか変わらないので。
      でもそうすると実家に持っていく荷物がまとまらない・・・。
      持っていくものなんて、服にしても日用品にしても普段使ってるものがほとんどだから梱包できず。
      とはいえ産んじゃったら中々家に戻れないのでそれなりに準備しないとなぁ。
      服以外って何が必要かしら・・・。特にないか・・・?パソコンくらい。。。
      あとは、ゆずの服と赤子の服くらいでいいかしらん。
      ・・・じゃぁいいやェ


      健診のことはまた書く予定だけど、現在赤子は2700gオーバー。
      頭も骨盤にはまってきつつあり、子宮口も1〜2cm空いてるらしい。
      でもまだ出てきそうってほどではないので、予定日まで焦らず・・・と院長に言われた(+_+)
      張りと貧血と寒さとの戦いだけど、早く下りてくるようにゆずとお散歩頑張りまーす。


       

      0
        2013.11.24 Sunday 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

        健診6回目。(19週3日)

        (8/12に思い出しながら書いてるので、いろいろ抜けてると思うー)


        5ヶ月の健診でした。
        午前中におうちの引渡し手続きで、だんなが一日休みを取っていたので午後から健診にして一緒にw

        午後いちで行ったので空いてるかと思ったけどそうでもなかった。
        とはいえ、待ち時間は15分くらいだけど。
        自主検査コースをまわり、お父さんと遊ぶゆずを眺めつつ待ち。

        エコーに呼ばれ、3人で健診室へ。
        腹囲等を測られ、心音確認。
        今日も元気にドックドックいってますw

        その後、技師さん?登場。エコー開始。
        いつもどおりCTのような輪切りからスタート。
        どうやらしっかりと後ろを向いているようで。。。
        前回もそうだった気が?(とういうか、ゆずも後ろ向きが多かった気が)

        側面からになると、もう画面いっぱいな大きさに!
        体育座りっぽい体勢かな・・・?
        手も足もしっかりと映って、母はにんまり。
        ゆずもわかったかな???

        で、せっかくなので性別を訊いてみた。
        ・・・でも体制が悪くて(後ろ向きだから)良く分からなかった・・・。残念。。。


        エコーが終わって、ゆずとだんなが退室。
        わたしも支度を終えて出ようとしたら「ごめんなさい!ひとつ測り忘れが・・・」と再エコー。
        測り忘れ分の計測が終わったら「向きがちょっと変わったから・・・」ともう一度性別を見てくれた。

        結果は・・・・・・ある???
        「これがへその緒だから〜」と分けて説明してくれたので、多分出っ張ってる???


        うーん、なぜかはわかんないけどずぅ〜っと前(妊娠が判明した時)からそういう気がしてたので「あぁ、やっぱり」という感じw
        経済的(ゆずのが着回せる!)なのと自分の経験値的なものとを考えて「できたら女子がいいな〜」だったけど、どっちもいるってきっと幸せよね☆

        再測定だけだったので録画をしてなかったけど、出っ張りが見える!ということで「ろ、録画できますか!?」と慌てて注文。
        「ファイルが分かれちゃうけどいいわよ〜」と快く記録してくれました。
        これで先に出て行っちゃっただんなにも見せられる!


        その後の問診ではそれほど異常なし。
        ただ、たんぱくと糖が「±」だったので「気をつけて」と。

        たんぱくは不明。塩分?
        糖は・・・直前にかき氷を食べたから・・・とか?・・・イヤ毎日アイス食べすぎ。。。


        今回の測定の結果は、

        ☆チビッコ☆
         BPD(頭の直径) 4.34cm(+1.41cm)
         CRL(頭殿長) 13.39cm(+4.93cm)
         心音 正常

        ☆わたし☆
         腹囲 ±0cm
         子宮底長 初測定
         体重 −0.1kg(妊娠前−5.9kg)
         血圧 113/67

        次回は4週間後。
        その時にはもう御殿場からじゃなないのね〜。不思議w


        ちなみにだんなに性別を言ったらなんだか意外そう。
        自分の仕事関係の人のところは女の子ばかりだったから「設計者には男子は産まれない」と思ってたらしい。
        うーん、確かにうちの父も設計者だわー(二人姉妹)。
        でも純粋に男子が嬉しいらしいので良かった(*^^*)
        まだ100%じゃないけどね。

        0
          2013.07.22 Monday 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

          戌の日 安産祈願に行ってきた。(17週2日)

          昨日の日曜日、七夕の戌の日に伊勢原にある 「相模国三之宮 比々多神社」に安産祈願をしに行ってきた。
          って書くとわざわざ感満載だけど、子供の頃から初詣に行ってる地元の神社に行っただけです(^-^;
          祀られている神様が木花咲耶姫なので安産祈願には ピッタリだしw

          ゆずの時は、母が腹帯を用意して、わたしのつわり中にだんなが義母と長野旅行に行った際に腹帯につけるお札の入った安産セット?を諏訪大社で貰って来てくれたので、それで戌の日〜ってやったんだけど、今回は戌の日用には腹帯もまだ用意してなく、御守り的なものもまだなかったので神社でご祈祷を受けてみた。
          腹帯くれるっていうし(*^^*)

          先負だけど暑くならないうちに・・・と9時過ぎに。
          だからか、戌の日な休日だけど私たちオンリーなご祈祷を受けられました(≧∇≦*)
          水天宮とか有名どころじゃ絶対に無理だろうなぁ、そんなの。
          妊婦本人しか社殿に入れないらしい。ヒィィィ。

          ちなみに、参加者はやすみん。家3人と母の4人。
          ゆずはご祈祷中もよい子で、頭をさげたり手を合わせたりしていたみたい。
          わたしだけ一列目で、他メンバーは二列目だったので後ろで何してるかさっぱりだったけど、よい子にしてくれてて良かった!

          ご祈祷が終わって、色々いただき実家に帰宅。
          中を開けてみたら、腹帯と御守り、鰹節と干支の絵皿でした。

          お昼ご飯を食べ、いざ腹帯!
          ゆずの時は結局戌の日しか晒し帯は巻かなかったので、約4年ぶり!
          腹が出て来てるとはいえ、まだ支えるほどではないので、ただ暑いくて締め付けが気持ち悪いだけに(*_*;
          でも何か「妊婦なんだなぁ」と改めて実感。

          とりあえず、せっかくだし巻いたまま自宅へ帰宅。
          でもやっぱり気持ち悪くて夕飯前には外しました。
          それだけが気持ち悪い要因ではないと思うけど・・・。


          安産祈願もしっかりしたし、次は2週間後の健診までに胎動がわかると良いなぁ。
          昨日からたま〜にピクッとなる気がするけど、多分気にし過ぎなだけだと思う。。。


          0
            2013.07.09 Tuesday 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

            避暑地に帰還!(16週4日。)

            ふたたびゴブサタ。

            先週末5ヶ月に入り、やっとこさ安定期!!・・・というほど実感ないんだけど・・・。

            宣言どおり?先月23日(15週2日)に自宅に戻ってきました。
            ゆずの時のを見直すと15週になるころには、つわりも治まってきてたっぽいから・・・と同じ時期に帰宅・・・が、イマイチ。。。
            そろそろ大丈夫かな?と思った時もあるけれど、まだ1〜2回吐いてたりします。。。
            1人目とまったく同じにはいかないわよね・・・。

            ゆずの方は、帰ってきてから毎日「ばぁばは?行く?来る??」と訊いてきて困る。
            あんまり訊かれると「ばぁば、ばぁばって言うな!」と怒りたくなるよー。
            うちの実家寄りになりすぎてるのが、だんなに申し訳なくなるし。
            あと1ヶ月すれば、イヤでも週に何回も会いにいけるからーーー今は「ばぁば」禁止!と叫びたい。
            とはいえ、おうちの内覧やら引渡しやら、いろんな用事で毎週末、実家お泊り予定ですが(ーー;)


            わたしの方は、まだまだつわりを引きずって一日中ムカムカ。
            ただ気持ち悪いのか、空腹が気持ち悪いのかも分からなくなってきてるけど・・・。
            あと後味と匂いがダメージ大で、家事を滞らせたくなる。

             後味・・・出汁系ダメ→味噌汁作れない、お昼に麺類が出せない。ニンニクもダメで、メイン料理に使えない。その他色々・・・。

             匂い・・・洗剤は食器も洗濯もホントにダメ・・・だけど、我慢するしかない(T-T) 洗濯は部屋干しNG!だけどまだ梅雨なので困る・・・。


            あとは中々本調子とは行かないので、公園に行く気力が出ない。
            一度、車横付けで(徒歩だと15分くらい)公園に行ったけど、ベンチに座って「遊んどいで〜」と送り出してもわたしの周りでグルグルしてるだけだったりして、結局一緒にいないと遊ばず・・・。
            遊具的にはくっついてなきゃ危ない!というものもないので座って見てられるかな?と思ったんだけど・・・ダメか。
            あんまり歩き回るのも辛いので、再チャレンジするのがコワイ・・・。
            ので、結局引きこもり。ソファに寝転がって相手してます。ごめんョ。
            昨日の午後は、あまりの腹痛(腸)に動けず寝込んでたので余計に申し訳ない・・・けど、もうちょっと。もうちょっとだけ許して〜〜〜。

            月末には引越しなので早く回復して万全の体制で臨みたいのだけど・・・どうなることやら。
            後味・匂いは産むまで!と覚悟してるけど、その他は早く終わってスッキリさせて〜〜〜〜!!!


            あ、チビッコは特に症状なく。
            たまにギュッ!とお腹が痛かったりするけど、休めば治まるからいいか。
            早く胎動がわかると安心なんだけどなぁ〜。

            0
              2013.07.03 Wednesday 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

              健診5回目。(15週1日)

              6月22日に健診に行ってきた。
              今回初の産科健診w
              だんなも一緒なので、ゆずと3人でエコーが見れる


              今回初とはいえ、ゆずの時とやることは一緒なので勝手知ったる感じで採尿、体重・血圧測定して待機。
              呼ばれてから、わらわらと3人で健診室へ。
              チビッコが成長してるかドキドキ!

              まずは看護師さんが浮腫みやら腹囲等を計測し、ドップラーで心音確認。
              ドグドクいってる〜〜〜まずは一安心!

              そのあと技師さん?が登場し、経腹エコー
              画像が出た瞬間「うわ、でっかい!」と思った!
              子宮を下から順に輪切りにしていって確認。
              「ここが胃でこれが心臓で・・・」と説明してくれて、最後はみぞおちあたり。でかくなってるなぁ。
              横向きのエコーにして計測。
              背骨もしっかりしていて、すっかり人間。
              ちっこい手が映ると、にぎにぎしてるように動くプチ手が悶絶プリチー!!
              足も小さくて、もうほんとに可愛いなぁ。
              まだ1cmとかくらいしかないんだろうなぁ。ちっこいー。

              ひととおり確認した後、ゆずの時にも見せてくれた4Dエコー。
              んが!!私の背中側を向いているようで、いろいろ試してくれたけど、はっきりと顔は見せてくれなかった・・・
              やっとみれたのが斜め後ろからの角度。
              もらえた写真に写るのは、うずくまる赤子の後頭部とがっしりした背骨・・・。
              せっかくの機会なのにー残念。
              まぁ見れてもグレイ風だったりするんだろうけども。
              次の4Dが30週以降(任意)なので、待ち遠しいなぁ。

              エコー終了後は問診。
              チビッコは特に問題なし。
              前回の血液検査の結果を見て、風しん等は問題なし。
              でもちょっと貧血気味。
              数値が10以下だと鉄剤出すけど、11はあるので薬は出さない。けど気をつけて(何を?)。
              で、次回4週間後〜となって終了。


              今回の測定の結果は、

              ☆チビッコ☆
               BPD(頭の直径) 2.93cm
               CRL(頭殿長) 8.46cm。
               心音 正常

              ☆わたし☆
               腹囲 初測定
               子宮底長 記録なし
               体重 初測定(妊娠前−5.8kg)
               血圧 117/71

              0
                2013.06.22 Saturday 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

                本日14週3日。

                関東の平地はあっついなぁ。
                御殿場帰ったら涼しそうだなぁ〜w

                で、暑いので先週あたりから、ばぁばが空いてる衣装ケースを庭に出してくれて、ゆずのプールに☆
                今日も午前中、家の中が飽きたゆずと水遊びをしてました。
                しかもなぜか今日は朝5時過ぎから起きて活動していたらしいゆずさん。
                お昼ごはんの梅おにぎりを一口かじって「ねんね」と宣言してそのままコテンっ!
                現在もお昼寝中〜。
                母は久しぶりにネット中です。
                寝室(2階)で昼寝だとパソコンが出せないので、リビングで寝ないと見れないのョ。。。

                 

                今日で14週もなかばとなりました。
                土曜日の健診が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。早く来ないかなぁ〜土曜日。

                次回からは産科になるのでエコーも経腹に。
                予定の変更がなければだんなと行けそうなので、ゆずと3人でチビッコを見られるかな?


                そんなわたしの近況。

                つわりはちょんみりずつ軽くなってきてる・・・かな???
                吐く回数的には変わんないけど「気持ち悪い〜〜〜」という時間が減ってきたような気がする。

                飲みたいものが炭酸水から薄めストレートの水出しアッサムティに変化。
                炭酸水は飲んだ瞬間は良いのだけど、後味が気持ち悪くなってきて・・・。
                何か代わるもの・・・と思い、朝食時の紅茶はなんとか飲めるから紅茶なら・・・?と思って、苦味少な目のアッサムティを買って来て、苦味を出さないように水出し(半日以上)。
                こっちのほうが後味も口の中もスッキリして良い感じ♪
                カフェインは気になるけど・・・他に飲めるものがないので、薄〜いのを飲んでます。

                意外に眠くない。
                ゆずの時は一日寝てるってくらい眠かったのに、昼間はそんなに眠い〜ということはないのよね。
                その代わり、夜はゆずと一緒に寝ちゃうことが多いけど。
                なんでかな??
                健康的で良いんだけどね〜。あ、朝は遅いか・・・(7時起床)。・・・夜寝すぎ?

                つわりで締め付けが気持ち悪いので、だいぶ前からマタニティ下着愛用中。
                最近ルームパンツもマタニティに変更。
                さすがに緩いけど、腰で履くよりはお腹に良さそうなのでいいや。

                便秘で、お腹が痛い〜〜〜と思っても出ないので、仕方なく昨日からカマ(酸化マグネシウム)を飲み始めた。
                ・・・1日で効いた!・・・・・・夜中に来たのがツライところですが。
                飲み続けないといけないんだろうと思う(そりゃそうだ)ので、飲み忘れないように頑張ります・・・って既にお昼の分を忘れてる。飲まなきゃ。。。


                そんなとこでしょうか。
                つわりも回復傾向っぽいので、日曜日には御殿場に帰りますー。
                そろそろ家の中も片付けないと、もうすぐ引越しだし。。。
                気持ちを切り替えてがんばれ、わたし!!!

                 

                ゆずの近況。

                あせもがいっぱい!!
                まだオムツ生活なので、蒸れが半端ないみたいでボリボリ掻いてます・・・。
                背中とかも掻いてるので、市販のあせも薬を塗ってるけど治まらず。
                もう少し様子見て、治らなかったら皮膚科に行ってきます〜。

                はまってるもの。それはWii。
                「Wii Fit」と「Just Dance Wii」。
                こちらとしても屋内でいっぱい動いてくれるので大歓迎w
                飲み込みが早くて大人は始終感心しっぱなし。
                ダンスは笑いっぱなしw

                食欲があがってきた?
                食べムラは相変わらず。
                でも食べるときの量が増えてきた気がする。
                体重変わらないのにねぇ。どこいくの??

                実家に滞在期間で、だいぶお話がうまくなってきた。
                話し相手がいっぱいいて、代わる代わる話してくれてるので良いみたい。
                いろんな世代なのも良いのかな〜???
                こないだ現場監督にもしっかり「こんにちは」が言えたし☆


                こちらもそんなところ?
                ゆずが起きちゃったのでこの辺で。

                0
                  2013.06.17 Monday 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  健診4回目。(12週1日)と近況(14週0日)。

                  だいぶ空いちゃった・・・ご無沙汰です。
                  前回の健診のあと、一度自宅に戻ったものの挫折して、1週間と経たずに実家に舞い戻り。3週間になります・・・。

                  その間、なかなかパソコンを見る時間も体力もなく、ブログが書けてません。
                  昼も夜もゆずと一緒に寝ちゃうことが多いし・・・。
                  そんなで、今回は寝ているゆずの横でスマホから何とか更新。


                  2週間前に健診に行って来ました。
                  毎日気持ち悪くて吐いてはいるけど、実際にチビッコが元気かは分からないので毎度ドキドキ。

                  前回は副院長で今回は院長だったので、引っ越しの件とかイチから説明。
                  そのあとエコー検査。

                  最初の計測でCRLが5cm弱。ちょっと小さめ?
                  でも「どこで断面切るかで変わるから〜」とグリグリイロイロな断面を撮られて、最終的に50.7mm。
                  ・・・いや、あのね、ただでさえつわりで気持ち悪いのよー。グリグリはちょっと(ノД`)
                  あんまり先生が動かすから、チビッコが動いてたみたいなのに良くわからず・・・。
                  先生が「動いてるよ〜」と言ってたから動いてたんでしょう・・・?

                  エコーのあと、診察室でお話。
                  つわりで5kg減と伝えたけど思いっきりスルー(泣)
                  じゃあ次回は3週間。診察終わり。

                  血液検査の血を採って、次回は産科で来てね、と看護師さんに言われて終了。



                  会計は県外受診のために補助券が使えないので2万円以上!
                  予想はしてたけど、ショックだわ〜。
                  引っ越すまで実費かぁ。
                  いや、もちろん申請すれば戻ってくるけど。

                  で、その申請のために補助券の裏に何の検査をしたかとかを書いて貰わなきゃなんだけど、家帰ってみたら何にも書いてなかった(*゚д゚*)
                  うぅぅ・・・次回、しっかり書いて貰わなきゃ・・・。


                  とりあえず、チビッコは元気なようなので一安心。
                  でも3週間あくのは辛いなぁ・・・と思いなが2週間経ちました。

                  つわりは相変わらず。
                  昼食のあとから気持ち悪くなって、夕方〜夜にかけてがウェェタイム。
                  平均で一日2〜3回かな。
                  体重は2週間で更に落ちて、合計7kg減。

                  もう14週に入ったんでつわりも落ち着いて欲しいんだけどなぁ。
                  一応来週の健診後に御殿場に帰る予定なので、あと1週間で治まれよ〜〜〜〜〜!


                  0
                    2013.06.14 Friday 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    ご報告ー。

                    みなさん、こんにちは〜。

                    このところ、おうちのことしか更新してなかったんだけど、そろそろ良いかな?と公開してみます。

                     

                    本日で10週0日になりました

                    出産予定日は12月13日。

                    夏には引越しなのでちょっと心配だけど・・・まぁ何とかなるでしょう!

                     

                    ゆずを放ったらかしにしてしまいそうなので、GW終盤〜現在まで実家でお世話になってます。週末には帰ります。

                    つわりは、ゆずとちょっぴり傾向が変わってる気もするけどほぼ同じかな?

                    午前中は調子良いんだけど、お昼を食べたころから徐々にムカムカし出して、夕方〜夜に2〜3回吐いてます。。。

                    食べ物は要らないのは麺類と甘いもの・・・ってゆずの時と一緒だ。

                    違うのは、ゆずの時は「水が命!」だったけど、今は「炭酸水だけが命!」かな。

                    ミネラルウォーターも美味しくない・・・。

                    レモン風味の炭酸水が命の綱です。

                    口の中がさっぱりして良い。ゲップも出てちょっとスッキリ。

                    大量買いしなくっちゃなぁ。

                    産まれるまで続くのかな・・・?ただの水なら安上がりなのに。。。

                    匂いもダメです。これもゆずの時同様。早速シャンプーもハンドソープも無香料に。

                    でもなぜかナイーブのボディソープや洗顔料は大丈夫。なんで???

                    これはもう、産まれるまで変わらんな・・・。

                     

                     

                    まだまだしばらくつわりは終わらなそうだけど、チビッコは元気にしてるようなのでとりあえずは安心。

                    ゆずも何でも「ちっちゃい」というワードに反応して、私のお腹をナデナデして「赤ちゃんこーこ!赤ちゃんちっちゃい!」って言ってますw

                    赤ちゃんLOVEなので、早く会わせてあげたいなぁ。

                    ・・・赤ちゃん返りしないといいな・・・。


                    今までの健診のこととかちょっとだけアップしてるので、前の記事もお時間あったらどうぞ見てみてねん。


                    今回の妊娠についての記事(カテゴリー「マタニティ。その2。」)


                    0
                      2013.05.17 Friday 16:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
                       | 1 / 2 PAGES | >>