<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015年04月02日のつぶやき

05:18
赤子を寝かしつけて、ふと気づいたら5時・・・とりあえずモソモソ起きてご飯だけ炊きました。まだ眠い・・・おやすみなさい。。(。-ω-)zzz
15:14
眼鏡を壊された・・・ひねっても歪まないヤツなんだけどヒンジ部分でレンズ側にツルを引っかけてるバー?が折れたので、もうどうにも・・・(´TωT`) ちょうど3年経過したのかな・・・うぅぅ。
15:15
とりあえずコンタクトしよ。
20:40
娘がホワイトデーに実家から貰ったアナ雪チョコエッグでエルサが出たのだけど、良く見たら口がないー。頬骨あたりも何となく不自然な感じでなんかなんだか。まぁ全身5cmほどなので細かいディテール後回しもしょうがないか。。 http://t.co/pZVogSSqlC
0
    2015.04.03 Friday 03:03 | - | - |

    2015年04月01日のつぶやき

    01:24
    明日は午前中ちょっとだけ幼稚園有志花見に行くことにしたのでスコーン焼いてる!もうこんな時間!!人数不明なので小さめキューブをたくさん。私味だけど受け入れられるだろうか・・・(;´д`) http://t.co/50mNBMMRpc
    02:00
    焼けた。寝る。 http://t.co/MdqkcGuJ3z
    14:29
    花見に行って来た。午前中で帰るつもりだったのに11時過ぎにお弁当タイムになってしまって帰り損ねて結局1時過ぎ。案の定娘にはごねられたけど赤子の足取りがフラフラになってきてたので強制撤収。 http://t.co/nPcF7wg7FF
    14:33
    桜は満開ではなかったけど、娘も息子もずっと引きこもりでフラストレーション溜まりまくりだったので少しは発散出来たようで良かった。わたしも家族以外と喋れて良かった(´∀`*) 二人とも疲れて爆睡中〜しばらく起きなくていいよ(^_^;
    0
      2015.04.02 Thursday 03:03 | - | - |

      2015年03月31日のつぶやき

      12:26
      RT @akiko_lawson: 【ローソン】大野さんご出演TVCM放映記念!@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート!抽選で1名様に「ローソンオリジナルプリペイドカード5万円分」をプレゼントします♪ http://t.co/gdGh5UO77N http…
      12:34
      子供らの中耳炎経過観察と私の花粉症の薬がなくなったのとで耳鼻科に行って来た。帰りに通った学校地区の桜がスゴくて感動〜(´∀`*) 明日行けたら良いなぁ〜。1〜2時間くらいなら・・・と午前中だけ参加を検討中で様子見だけど・・・どうかなぁ。。とりあえずスコーン焼いとこうかなー。
      16:32
      幼稚園児が道路に絵を描くことを覚えちゃったので付き合い。デフォルメ描こうとしてビミョーな絵になる・・・残すには恥ずかし過ぎるので上のは消しました。。 http://t.co/tOkMHgkgmJ
      17:22
      ふと思い立って土屋鞄にランドセルのカタログを請求してみた。どうせだんなにイオンでいい、と言われるんだろうけど。。
      0
        2015.04.01 Wednesday 03:03 | - | - |

        2015年03月30日のつぶやき

        13:54
        ハーゲンダッツ ハッピーイースター CRISPY MAGICキャンペーンに参加しました!|タルトをまわして当たりが出たら、1000名様に『白桃とベリーのタルト』6個セットをプレゼント! #crispymagic http://t.co/LBbDBtyWLg
        13:55
        ハーゲンダッツ ハッピーイースター CRISPY MAGICキャンペーン!|タルトをまわして当たりが出たら、1000名様に『白桃とベリーのタルト』6個セットをプレゼント! #crispymagic http://t.co/LBbDBtyWLg
        16:47
        午前中、小児科行って来た。発疹の原因は不明。はしか的なものではなさそうなのでひと安心だけど・・・しばらく外出は控えた方が無難だそうなので花見は無理だな(´TωT`)
        0
          2015.03.31 Tuesday 03:03 | - | - |

          2015年03月29日のつぶやき

          04:06
          夜高熱、昼平熱を繰り返す赤子。今朝病院で喉熱といわれ抗生剤貰って飲んだけど夜泣きがひどくて触ったら熱い!結局3時前に測って39.6度と今回最高記録。。坐薬使ったけど楽になったかな〜?( o´ェ`o)
          22:28
          結局赤子はお昼過ぎにようやく解熱。で夕方気づいたら発疹!え、また?突発ってそう何度も掛かるもんじゃないよね??なんなんだー? 水疱瘡じゃないよね?と調べたけど熱の出方が違いそうなのでダイジョブかな。。明日朝イチでまた小児科だわさ。
          22:30
          で、なんだか不機嫌な息子さんは抱っこで就寝中。今晩はこのままになるのかな・・・(;´д`) 解熱?発疹?不機嫌・・・突発ぽいけども。。
          22:32
          娘の寝かしつけで寝落ちてるだんなを起こしにもいけん・・・隣の部屋から聞こえる地響き(いびき)・・・
          0
            2015.03.30 Monday 03:03 | - | - |
             | 1 / 94 PAGES | >>